

|- | - | -
『愛しすぎた罪』サンドラ・マートン
【R2532  発行:2010/09/05】
オルシーニ家のウエディング
かつて身も心も捧げた私からまたすべてを奪おうというのね。
ガブリエラはNYでモデルとして成功していたが、父親の病気をきっかけに故国ブラジルに戻った。だが父と兄が亡くなり、残されたのは借金の担保になっている牧場だけ。ついに差し押さえられる事になり、競売の場で法外な値段を口にした男性を見て目を疑った。彼ダンテに夢中になって数カ月を過ごした。けれど、一財産になりそうな高価な宝石と共に別れの言葉を告げられた。それから一年、不動産としてはまったく価値のないこんな牧場をなぜ?

試し読み可 Amazon bk1

|HQ(実業家&御曹司系) | comments(0) | trackbacks(0)
『つれない花婿』ナタリー・リバース
【R2528  発行:2010/08/05】
どんなに冷たい仕打ちを受けても、あなたを嫌いにはなれなかった。
リリーは医者から妊娠を告げられ、愕然とした。恋人のヴィートになんと伝えたらいいだろう。イタリア人の裕福な実業家の彼は、付き合い始めた時に宣言していた。結婚はしないし子供も必要ないと。勇気を振り絞り、彼に真実を話したが、結果は最悪。彼女は荷物と共に彼の家から叩き出された。六週間後、友人の元に身を寄せているといきなり彼が現れて傲慢に言い放った。「君には部屋も職も必要ない。すぐに僕と結婚してもらう」

Amazon bk1

|HQ(実業家&御曹司系) | comments(0) | trackbacks(0)
『過ちと呼ばないで』キャロル・モーティマー
【R2527  発行:2010/08/20】
今すぐ彼と結婚しなければ、ひそかに産んだ息子を奪われてしまう!
学校を卒業したばかりのベラは友人に誘われ、F1レーサーにして名門ダンティ家の跡継ぎガブリエル・ダンティが開くパーティに出た。化粧室を探して広い屋敷を彷徨っていた時、間違って入った書斎で彼と出くわす。女性ならだれもが二人きりになりたいと願うゴージャスな男性に誘いをかけられ、彼とベッドを共にしてしまった。その後二度と連絡がないとは思いもせずに。五年後、従兄の結婚式で彼と信じられない再会を果たすが……。

Amazon bk1

|HQ(実業家&御曹司系) | comments(0) | trackbacks(0)
『愛はうつろいやすく』エマ・ダーシー
【R2525  発行:2010/08/20】
長い一夜が明けたとき、彼女は真実の愛を見つけた。
完璧に着飾った姿を鏡に映し、ヘレンはため息をついた。今夜こそ、はっきりとした返事をしなければ。マックスは、プロモーターとしても男性としても一流で申し分ない。彼からプロポーズを受けた女性なら、即答でイエスと答えるはずなのに。これから、クルーズ船上のレストランで彼の誕生パーティーが開かれる。もう辛い過去は忘れて一歩前に進む時だと。だが会場である男性を一目見たとたん、彼女の決意は音をたてて崩れた。

Amazon bk1

|HQ(実業家&御曹司系) | comments(0) | trackbacks(0)
『結婚の罠に落ちて』サンドラ・マートン
【R2521  発行:2010/08/05】
オルシーニ家のウエディング
いつかこの偽の結婚が終わるなら一度だけでいいから抱いてほしい。
レイフは、イタリア生まれの父に頼みごとをされた。シチリア島に飛び、若い頃に不義理を働いた人物に会い、かわりに謝罪してきてほしいと。早速赴いたレイフは、道中で怪しい二人組にいきなり襲われた。取り押さえてみると、それは老人と息をのむような美女。次の瞬間、唇を奪い彼女も思わずそれに応えていた。彼女キアラこそ、闇の世界に精通する謝罪相手の娘だった。

試し読み可 Amazon bk1

|HQ(実業家&御曹司系) | comments(0) | trackbacks(0)
『愛を知らない大富豪』ニコラ・マーシュ
【I2107  発行:2010/07/05】
許されないとわかっていても欲しくてたまらなかった女性……。
リチャードに愛人がいた! 有名シェフだった夫の死後明るみに出た事実はタマラを打ちのめした。温かい家庭を夢見て、どんなに冷たくされても耐えてきたのに。一年後、ようやく仕事を再開する決心をした。そんな彼女に、亡き夫の共同経営者だったイーサンが彼女の母の故郷インドへの旅を勧めてきた。シェフの引き抜きのため、彼自身も同行したいと言って。当然タマラは断った。だが、彼女が到着したニューデリー駅に彼が現れて…

試し読み可 Amazon bk1

|HQ(実業家&御曹司系) | comments(0) | trackbacks(0)
『憎しみのかなたに』ヘレン・ビアンチン
【R2509  発行:2010/07/05】
兄の窮地を救うためとはいえ、悲しすぎる。見知らぬ男性に身を捧げるなんて。
華やかなモデルの世界で活躍するリーサの目にも、ステージを仰ぐその男性は完璧に見えた。とはいえ、彼は観客にすぎない。だがその夜、兄が設けた会食の席であの男性と再会する。彼はリックと言い、オーストラリア金融界の大物だった。外見こそ申し分ないが、その傲慢さに彼女は辟易した。翌日、兄の会社を救う代償に彼が彼女との結婚を求めたという。誰があんな野蛮人のところに嫁ぐものですか!

Amazon bk1

|HQ(実業家&御曹司系) | comments(0) | trackbacks(0)
『プレイボーイの復讐』アニー・ウエスト
【R2503  発行:2010/06/05】
なぜ私を誘惑したの?彼女は再び地獄に突き落とされた。
カリーは両親を亡くし、ギリシアにいるおじに引き取られた。だが、十九歳で初老の男性と政略結婚。夫婦生活もない数年を耐えたあと自由の身に。ある日、ダモンと知り合い愛される喜びを初めて知る。セクシーな肉体だけが取り柄の彼と、将来を共にするつもりはない。そこへ、新たに政略結婚を企てたおじが相手を紹介した。傲慢そうな笑みを浮かべたダモンがそこに立っていた。

試し読み可 Amazon bk1

|HQ(実業家&御曹司系) | comments(0) | trackbacks(0)
『運命の甘美ないたずら』ルーシー・モンロー
【R2458  発行:2010/01/20】
お互いの心は求めない関係のはずが、いつしか愛を欲していたのかもしれない。
新進彫刻家で小学校で美術を教えているフェイスは、イタリア人実業家のヴァレンティーノとつき合い始めて一年近くになる。心の絆も将来の約束もなく、ただベッドで楽しむだけの関係。彼の子を身ごもったと気づくまではそれで満足だった。悩んでいた時、教え子で彼の息子ジョスエから夕食に招かれる。彼は一歩前進することにしたのかもと希望の灯が点った。しかし予想は外れた。玄関先に“愛人”を見た彼は狼狽し……。

試し読み可 Amazon bk1

|HQ(実業家&御曹司系) | comments(0) | trackbacks(0)
『仮面紳士の誘惑』ジェイン・アン・クレンツ
【D1353  発行:2010/01/05】
あなたを見た瞬間、運命の鐘が鳴り響いた。
ダラはある夜、パーティでイエールを紹介された。一見、眼鏡をかけて地味なスーツを着た会計士なのだが、彼に握手の手を握られた瞬間体に衝撃が走った。高鳴る胸を抑えきれず、彼とパーティを抜け出した。いつのまにか彼は髪をかき上げて乱し、眼鏡も外している。シャツのボタンを開けながら、彼は危険な笑みを浮かべて言った。「君は本当の僕を知りたいと思っているんだな?」そして彼女の腕をつかむと、怪しげな酒場へと歩いていく……。

Amazon bk1

|HQ(実業家&御曹司系) | comments(0) | trackbacks(0)