

|- | - | -
『ハネムーンは終わらない』ミランダ・リー
【R2536  発行:2010/09/20】
知りたくなんかなかった――あなたが私と結婚した本当の理由を。
メガンが自宅のアトリエに引きこもるようになって、もう三カ月。流産の傷はとうに癒えたが、心の傷は治るどころかますます深くなるばかり。これまで優しく見守ってくれていた夫のジェイムズも、いよいよ焦りを感じ始めているらしい。ある朝、彼は意外な提案をしてきた。「きみを二度目のハネムーンに連れていく」一瞬心を躍らせたが、夫は何かをたくらんでいるのかもしれない。彼は彼女のことなど愛していないのだから……

試し読み可 Amazon bk1

|HQ(過ち&弁護士系) | comments(0) | trackbacks(0)
『夢のあとさき』アン・メイジャー
【D1394  発行:2010/08/05】
まさか彼は知っているの?私が隠し続けてきた秘密を。
ある日アンバーのもとに、思いがけず元夫から電話がかかってきた。バロンは銀幕の世界で活躍する人気俳優。彼がハリウッドの世界によくいがちな、女好きのプレイボーイだと気づいたのは、結婚後のことだ。離婚してからは一切連絡を断っていた。もう彼とはかかわりたくない……。その一心で電話を切ろうとすると、彼は冷ややかに言った。「なぜ君がぼくを避けるか、理由はわかっている」

Amazon bk1

|HQ(過ち&弁護士系) | comments(0) | trackbacks(0)
『もう一つのクリスマス』ジョージー・メトカーフ
【I2064  発行:2009/12/05】
あのとき妹に紹介していなければ、彼は今ごろ私の夫だったかもしれない。
医師のセイラは同僚のダンとの将来を漠然と考えていた。だが、双子の妹ザラに彼の存在を知らせたとたん、妹はモデルとしての魅力を発揮して、たちまちのうちに彼を奪い結婚してしまった。そして今、セイラは妊娠できない妹の代理母として妊娠中だ。大事な妹のためだと思いながらも、ダンへの思いはいまだに断ち切れない。そんなある日、彼女は車にはねられそうになり重傷を負った。ダンが私の身を心配するのは赤ちゃんのことが大切だから。

試し読み可 Amazon bk1

|HQ(過ち&弁護士系) | comments(0) | trackbacks(0)
『途切れたラブソング』アン・メイジャー
【D1328  発行:2009/09/05】
懐かしい歌声を聴くたびに、あなたとの日々を思い出す。だが、ジョーダンとの劇的な再会のときが、すぐそこまで迫っていた。
今日もテレビから流れてくるジョーダンの歌声を、娘に気づかれないよう、ジーニはこっそり聴いていた。彼と別れてから、十三年の月日がたつ。当時、歌手としてのスターダムを上っている最中で、足手まといになるのを恐れ、彼のもとを去った。両親に嘘をつかせ、自分は死んだのだと思わせて。今や彼ははトップスター。もう二度と会うことはないし、別れたあと産んだ娘の存在を彼が知ることもないだろう……。

Amazon bk1

|HQ(過ち&弁護士系) | comments(0) | trackbacks(0)
『無邪気なキューピッド』アリス・シャープ
【I2036  発行:2009/08/05】
あの夏、思い出の渚、二人だけの時間。彼は私のすべてだったのに。
別れてから四年たってもリックは相変わらずハンサムだった。弁護士になり、高価なスーツに身を包んでいる今はもっと……。彼との予期せぬ再会にイザベルは動揺したが、リックが別の女性と婚約したと知って、さらに彼女の心は乱れた。二人で過ごした日々がよみがえり、胸を締めつける。あのころは確かに愛し合っていたはずなのに。忘れようといくら自分に言い聞かせても彼を忘れられなかった。

試し読み可 Amazon bk1

|HQ(過ち&弁護士系) | comments(0) | trackbacks(0)
『やさしい魔法』シャーリー・ジャンプ
【I2031  発行:2008/07/20】
急ぎすぎた結婚、そして離婚。彼はもっとも会いたくない人だった。
ロースクールで出会って三週間で結婚、四日後に離婚。その苦い経験はキャロラインの人生に大きな後悔となって残り、三年経った今でも彼女を苦しめていた。地方検事の彼女は、弁護士のニックを法廷で見かけるたび、極力さりげないふうを装った。式を挙げたことなどなかったかのように。それでも、ニックの瞳の奥にくすぶる何かを感じるのは、彼女だけなのだろうか。そんなとき、二人は思いもよらない場所で出くわすことになった。

試し読み可 Amazon bk1

|HQ(過ち&弁護士系) | comments(0) | trackbacks(0)