

|- | - | -
BBクリーム
美容液も下地も入った1本、オススメ!
化粧時間を短縮するだけでなく、肌の調子までいい♪
某おネエ系で知ってから買ってしまいました(笑) 最初こそ伸びが悪い?と思ったけれど、使い続けるうちに毛穴は目立たなくなるし、肌も1トーン明るくなってくすみも消えました。2月(2008年)から使い始めましたが、もう他の物は使えません☆ ちなみに肌が弱く、なかなか化粧品が合わない私でも荒れませんでしたv しかも安いのが魅力的!

Amazon

|ネットショッピング | comments(0) | trackbacks(0)
ダウニー エイプリルフレッシュ
オススメ!
香水をつけられない職業の方必見♪
クリーンブリーズ(ダウニー)の香りが凄く良かったから、女性に大人気のコチラもGETv 芳香剤なんていらないぐらい部屋もいい匂いです。きつ過ぎる事はないし、すれ違いざまに香るので「いい匂い♪」と周囲から好感度抜群です(/////) 私服はこちらで洗い、タオル等はクリーンブリースを使用してます☆

Amazon

|ネットショッピング | comments(0) | trackbacks(0)
ダウニー クリーンブリーズ
オススメ!
男性からも女性からも好まれる香り♪
ダウニーという商品は知っていたけれど、とうとうネットで購入! 最初こそ香りがきつい……なんて思ったけど使ったらとんでもない! 汗をかいた時にほわ〜んといい匂いが! 男性の加齢臭って某柔軟剤でも消えなかったけれど、ダウニーは違います。私の父も、汗だくになってもコレで加齢臭がしなくなりました☆

Amazon

|ネットショッピング | comments(0) | trackbacks(0)